群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
ジェラートで夏ばて知らず! 「美味しいお店を教えて!(66909)」
寝るときは蒸し暑く、明け方は肌寒いという
風邪を引けと言わんばかりの気候が続いて
おりますので皆さんも気を付けてください(^_^ゞ

さて、いつものようにフラリとしていると、

青い実
(青い実)
何か青い実がなっています。しかし鳥が
ついばんだ様子が無いところをみると、これは
食べられない実ですかね!?


なつかしの
(HI-C)
そして土の上に懐かしい物発見。。コレ、HI-C
というオレンジジュースの缶ですかね。。
祖母の家に行くと何故かあってよくもらい
ました(v^ー°)

そして暑いでしたのでコイツを忘れては
いけませんね。。

ジェラート
(左、海のジェラート 右、キャラメルミルク)
これは先日も寄った「たんぽぽ」のジェラート
です(v^ー°) ブログ友達のちかぷぅさん
から「塩を使ったジェラートが美味い」との
情報をもらい、早速試してみた次第。。

説明をみたらシチリア海の塩を使っている
とのこと。。決してしょっぱいというほどでは
無く、程よい塩加減でベースはサイダーの
ような味です。ナルホドさっぱりしていて
暑い時にはもってこいです(-∀・)

ちなみに今回は初の「ダブル」を注文して
みました!キャラメルミルクはご存知の通り
の味わい。。ちなみにクドイ程の甘さは無い
と思いますので甘甘が苦手な人もいけると
思います(しかし基本的に甘い物が得意な
ワタシのいうことなのであてにならないかも)

↓ブログランキングに参加しています。
ビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
