群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
わんこと再会 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153153)」
人間とはまあ自分勝手なもので、暑ければ暑いと文句言い
雨が続くとジメってると文句言います(←ワタシの事
です(^_^ゞ

そんな中、土曜日はスカッと晴れたので自転車で友達の
家へ行きました。。

空
(晴れ)
日差しが強かったので木の下の木陰を狙って自転車を
こぎました。。


いつぞやの
(いつぞやの)
あ!このわんこ見覚えがある!以前同じ場所で見たいぬ!
あの後何度か同じ場所を通りましたがいませんでした。

想像しますに、山田さん(仮名)が散歩の途中、
木村さん(仮名)の家に回覧板を持って行き、世間話が
弾んで「それじゃあ中で・・・」って事になったんでしょう。
で、ワンコは玄関でお留守番(^m^)

前回で吠えない事が分かっていたのでゆっくり写真を
撮りました!


水田
(水田:クリックすると拡大します)
喉が痛くなるまで話をして、帰路につく頃には夕方
でした(^_^ゞ


そして翌日…

マック フルーリー オレオ
(マックフルーリー オレオ)
前日、炎天下サイクリングしたので翌日は噂のコイツを
食べる事に。。

バニラシェーク的な物の中に砕かれたオレオが入っていて
サクサクサクサクしてウマイ!ヽ(゚ω゚*)ノ これ、気に入り
ましたよ!

↓ブログランキングに参加しています。
ビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
