群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
線香花火 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153153)」
あまりの暑さに夏ばてしてませんか?(^_^ゞ
こんな時は体調を崩す前に、ぐうたらゴロゴロした
ほうが良いですね。。


夕日
(夕焼け:クリックすると拡大します)
日暮れの水辺だと風が流れて少しは涼しいのですが
湿度自体がかなり高いのでビミョウな感じです(`ω´)


線香花火
(線香花火:クリックすると拡大します)
更に日は落ち、花火見物。。打ち上げ花火のような
派手さはありませんが、線香花火は火が付いてから
消えるまで趣深いです。日本の心!(`・ω・)b



<オマケ↓>
りょうこ9027さんから先日のねこ家族についての
質問がありましたので例の場所をみてみたところ…

neko

猫ボール
(猫ボール)
暗所での望遠なのでブレてしまいましたが
先日と同じよう寝っころがっている所を
撮影できましたよ。。

↓ブログランキングに参加しています。
ビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
