群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
歩数計 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153153)」
自宅の引き出しから「歩数計」が出てきました(-∀-)
折角だからそれをつけて一日過ごしてみる事にしました。。


朝、散歩してから買い物に行き、
↓が本日の戦利品。。

点滅ライト
(LEDライト)
最近日が落ちるのが早いので、夕方に
散歩や自転車乗るときに使う予定です。。

しかし、両方赤く光ります(`ω´)  右のほうは
白色だと思ったのに!・・・まあいいや。


ノコ
(押し引きノコ)
段ボールを刻んで、切った張ったするのに
便利なんです(v^ー°)


カップ
(猫マグカップ)
三時のお供に。。

・・・ ・・・ さて、一日歩いてどれくらいの歩数に
なるかな。。


歩数計
(消費カロリー)
約4.7kmの散歩コースで6300歩位でした。
この日は朝、夕歩いたので大体300kcal
消費でしょうか。。

・・・ん、2時間歩いて300kcal!?

昨日食べた、ポリンキー(サクサク三角)にジャガリコ、
サッポロポテト(小)分も消費して無いじゃん!! ::(;゙゚'ω゚'): :


べにいもたると
(べにいもたると)
タルトでも食べながら対応策を考えようと
思います(v^ー°)

↓ブログランキングに参加しています。
ビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
