群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
キリっとした良い目つき! 「野鳥好きっ♪(17201)」
ここ数日、朝晩は暖房を出した方がいいか
迷うほど寒い日が続いていますね(o'з`o)ノ
昨夜は雨だったので特に今朝は寒い・・・

流石に布団は厚いものを用意しないとダメかな!?


さて、↓はしばらく前の写真ですが、

シメ使用前
(使用前)


シメ使用後
(使用後)
あはは、背伸びしてますね(^m^) これは「シメ」
でしょうか。視線の先には何があるのかな!?


シメ使用後2
(同じようなポーズ)
奥のお仲間と同じような顔&ポーズ。。
中々 凛々しい顔立ちだと思いました(`・ω・)b

もう少し寒くなって、木立の葉が散る頃には
また色々な鳥がみられるかな。。


(↓おまけ)

ベルト
(・・・?)
何故か道路にベルトが (´-e-`)
どういうことでしょうか(笑)


↓ブログランキングに参加しています。
ビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking

 



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
