群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
秋といえばオープンカフェ 「美味しいお店を教えて!(66909)」

いいですね、秋の夜長(-∀-)
皆さんは何して楽しみますか?

ワタシは例の如くNET検索。
検索ワード:「カフェ 珈琲 ケーキ」とか(`・ω・)b

今回は要チェックメモに記入されているお店を
調査です。


入り口
(入り口)
栃木県は足利市にありますこちら
「Garden Cafe 南の麦」はオープンカフェ!
ごらんのように綺麗に庭が造られています。。


店内
(店内から:クリックすると拡大します)
写真ではお客さんがいませんが、入店した
時は席が全部埋まっていました。一気に
いなくなった所をみるとご一行様だったのかな!?
(ちなみに外でも食事が出来ます)


窓から
(落ち着いた店内)
オープンなので少し寒かったのですが、察して
くれてかストーブをつけて、ガラス戸も閉めてくれ
ました。。


ポークソテー
(ポークソテー)
手作りのパンと、豚肉!(^¬^)
パンは香ばしいし、じゃが芋はカリカリです。。
豚肉も程よい油で美味しいかった。。


ピザ
(ピザ)
チーズたっぷり薄焼きピザです。。焼きたて
ピザはどうしてこう美味いのか(-∀・)
各々の料理は半分づつ 分けっこです。。

お店ではケーキ、パン、苗木なども販売して
いるのでお持ち帰りも出来るようです。

料理も珈琲も美味しく満足です!いい気分だし
折角なので周辺をドライブしてみます。

橋
(橋:クリックすると拡大します)
桐生川ダム。場所はこの辺りです。
雨が降ったり止んだり、晴れたり曇ったりと
バリエーションに富んだ天候でしたね(・v・)


橋2
(橋2:クリックすると拡大します)


ダム
(ダム:クリックすると拡大します)
秋を満喫してきました!


(↓オマケ)

アイスクレープ
(COCO'Sのクレープアイス)
疲れてはいない気もしましたが、当人の
あずかり知らぬ所で脳が疲れているとナンなので
甘味メーターを上げておく事にしました!

________________
「Garden Cafe 南の麦」
住所:足利市八幡町245-1
TEL:0284-71-4764
FAX:0284-71-4764

お店の紹介ページはこちら
場所はこちら
________________
↓ブログランキングに参加しています。
ビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
