群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
冬支度 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153153)」

寒くなってくると余り喉が渇かなくなりますね。
そこが落とし穴で 水分不足で喉を痛めたり、
肌がカサついたりするらしいですよ(´-e-`)

意識的な水分補給をしましょう!!


腹巻
(腹巻)
松くい虫対策用ワラ。。なんか腹巻っぽい
感じです(v^ー°)

しかし 日の入りは早く、日の出は遅く
なりましたねー(^_^ゞ  散歩するときは
気をつけましょう!

毒キノコ
(怪しいキノコ?:クリックすると拡大します)
これは違う木ですが、上のほうに変なのが
生えていました(`ω´)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
