群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
1万枚目の写真 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153153)」

さてさて、パチリパチリとデジカメで写真を
撮っておりますが 嬉し恥ずかし1万枚目の
写真を載せてみます(^o^)丿 さあ何が来るか!
(↓)













一万枚目 
(湖面に映るクリスマスツリー:クリックすると拡大します)
おお!ビックリするくらいまともな写真がきました!!
ワタシ、デジカメをメモ代わりに使ったりもするので
妙なのが来たらどうしようかと思っていました。

これは先日行った湖畔のライトアップ写真の
一枚ですね。。これがキリのいい写真になるとは
思ってもみませんでした^^

引き続き「気になったらとりあえず撮る」
行こうと思います(-∀・)


(オマケ)
先日、突如現れたこいつ

ドゼ
('-`).。oO(なんか赤くなってきたような!?)


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
