群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
晴天の赤城山 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153153)」

前回のblogで皆さんにお風呂に入る時間を
聞きました所、回答を頂きました殆どの方は
「就寝前」という結果となりました(-∀・)

いえね、皆さんは何時入浴するのかナントナク
気になったんです(^_^ゞ 有難うございました。。


さて 今日の散歩写真は、

赤城
(赤城山:クリックすると拡大します)
上毛三山の一つ、赤城山です(v^ー°)
風が強く寒い日でした。。ですので帰宅後、
すぐ風呂に入りました_(^^;)ゞ


夕日8
(夕焼け:クリックすると拡大します)
ワタシ、夕焼けも好きなのですが最近は
日が落ちるのが早くて中々見る事ができない
のがちょっと寂しいです(-∀-)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
