群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
発売前のお菓子食べちゃった! 「今日のおやつ♪(128909)」
お正月も終盤に自宅のチャイムが
ピンポンピンポン・・・

ワタシ:五月蝿いなー(o'з`o)ノ

でも仕方ないので玄関へ。するとワタシ宛に
小包が届きました。。


チーザ.jpg
Cheeza:チーザ)
ん!?そう言えばモニターだか、懸賞だかに
応募した気がします。。まだ発売していない
グリコの商品が届いちゃった!(;`・∀・)

なんとも喰う気にさせるパッケージじゃないですか。。

・・・でもいくらタダで貰ったからって
ワタシ、提灯記事は書きませんよ!(笑)


エチゴビール.jpg
(エチゴビール)
チーザの裏面見ますとなにやらお酒に合うように
味付けされているみたいです。。

そうなればそれなりのお酒を用意せねば。。
先日行った新潟で買ってきたエチゴビール
飲み比べセットです(^¬^)

早速試食開始(^¬^)

カマンベール.jpg
(カマンベール味)
割とシッカリしたビスケットに、お酒に合いそうな
濃い口カマンベールの味。。イイネ。 
チーズ大好きなので香りもバッチリです。。
そう言えばこれはチーズを意識したデザイン
なのかな!?

で、↓試飲。

ビアブロンド.jpg
(ビアブロンド:全国第一号地ビール)

ホップの香りが強い、ビールらしいビール。
昔ながらのビールが好きな人にオススメですな。。


次ぎ!(-∀・)

チェダーチーズ.jpg
(チェダーチーズ)
ビール飲んだ後に食べてもチェダーチーズの
香りが負けない(-∀-) ちなみにチェダーの
方が味が濃いので後で食べた方がイイカモ。


ピルスナー.jpg
(ピルスナー)
さすが地ビール、スナックを食べた後に
飲んでも、ホップの香りは消えてない!
イイネ。。昼間から飲んだくれですヽ(゚∀。)ノ



双方を食べた感想。確かにお酒にバランスを
合わせた味付けなので単品で食べるより
お酒と一緒の方がいいみたいです。。


そういえばこういうの当たったのワタシ初めてです!
また違う物に応募してみようかな(笑)

ちなみに先行プレゼントキャンペーンってのを
まだやっているみたいなので運が良ければ
当たるかも!?先行プレゼントキャンペーン
ってのは、応募して当たるとチェダーを同じよう
に試食出来るみたいです。。当たらなくても
2月12日には発売開始するようです(・v・)



(エチゴビール)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
