群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
ハニワ┌|∵|┘ 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153153)」

NETニュースで、
「ゴールデンウィーク明けにガソリン価格が
レギュラー160円に跳ね上がる恐れがある」
なんて出ていました(;>_<;)

せめて安いうちにドライブ行っときましょうか。。
高くなったら自転車&歩く、と。。

それはそれで↓みたいな物と出会う確立も
上がります(^_^ゞ


ハニワ
(THEハニワ:クリックすると拡大します)
晴天を見上げるハニワ(´∀`)
思わず見入ってしまいました。。


(↓おまけ)

柔らか戦車
(やわらか戦車)
本当はオヤツとして紹介しようと思った
のですが・・・


柔らか戦車2
(中身:クリックすると捺印画像)
開けて見て、ある意味ビックリ!!
中身はコレだけ(笑) 黄色いのは
ガムです。。

上のはキーホルダーのようです。頭の上の
大砲は印鑑になっていました。。画像をクリック
すると「弱」の文字がみられます^^

しかしどんな場面で使えば良いのか(^_^ゞ


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
