群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
あなごの一本揚げ
今日は天ぷらが食べたくなり一度入
ってみたかった「武蔵」に行ってみま
した。お店は居酒屋メニューやカウン
ター、大座敷もあるので宴会もできる
ようです。

さて、色々メニューはありましたが
やはり天ぷらを食べないと。。最初は
通常コースにデザートを頼もうと思った
のですがお店の大将が「それなら」と
オススメのコースを教えてくれました(´∀`)
100円増えるだけで天ぷらが倍になる
とのこと!

武蔵天ぷら.jpg
この天ぷらセットに...


アナゴの一本揚げ.jpg
さらにこの天ぷらがつき...(赤矢印は後述)


メロン.jpg
デザートがくる!

(イカ、ナス、エビ、エビいりカキアゲ、
アナゴだったかな?)
サックリ揚がっているからお腹ももたれま
せん。塩で食べてもおいしいと女将さんが
教えてくれました。。ナルホド、天つゆも良い
ですが塩もいいですね(´∀`)

2枚目の写真に長ーい揚げ物が...(分かりづ
らいですが、矢印から矢印まで繋がっていま
す!) 聞いてみたところ「あなごの一本揚げ」
だそうです。これが一番気に入りました(お店
でも好評とのこと)お店の横に3台程の駐車場
がありますから皆さんも一度どうでしょうか?

お店はこちら

↓ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします!
blog ranking

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
