群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スタンプラリー 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153153)」

ゴールデンウィークの後半、友達と
緑化フェアの前橋会場へ行ってみました。。


ラムネ
(ラムネ:プラスチックの)
とても暑い日で喉が渇き、ラムネを飲むべく
探していた所、やっと発見(-∀・)
入れ物がガラス瓶じゃなかったのが心残り
ですがラムネはシュワっとサワヤカ!


自販機
(ラッピング自販機)
恐らく限定自販機(^o^)丿


ゆうまちゃん
(ゆうまちゃん)


忘れ物
(謎のうちわ:恐らく忘れ物)




「ちっとも花の写真が無いじゃないか」
と言われそうなので、


敷島会場
チューリップ
(敷島会場 黒チューリップ:クリックすると拡大します)
↑ナナメってるのは日に向かっているせい!?


庭園
(前橋公園会場)
3会場行きましたがここが一番お金がかかって
大々的に会場作りがされていました(^m^)

何故か日本家屋や茶室があったり緑とどう
関係あるのかは謎です。。


猫シッポ細
(シッポが綺麗な:クリックすると拡大します)
勝手な想像ですがこの猫は周辺のお土産屋さん
の飼い猫で公園まで遊びに来ていたみたい(^v^)

人気者で中々写真を撮る事が出来ません
でしたがタイミングを合わせてパチリ。。



(↓報告)

スタンプ
(スタンプ:クリックすると拡大します)
高崎、敷島、前橋公園会場3箇所でスタンプを
押すと「群馬フェア記念品プレゼント」との事で、


種
(花の種)
スタンプラリー好きとしては制覇し無いわけには
いきませんね(^o^)丿


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
