群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
いえ、舐めてませんって>< 「今日のおやつ♪(128910)」
雨さえ降っていなければこの時期は
ホントに散歩していて気持ち良いですね(v^ー°)


セキレイ飛翔
(飛翔:クリックすると拡大します)
↑セキレイっぽいのが飛び立つ所です。。
最近では木に葉っぱが多く茂っていますから
野鳥をみることが減ってしまいました(^_^ゞ


場面は変わりある日の事、ブイーンっと
車を運転していた時、



(-∀-)<・・・ (←何か変な看板が見えた気がした)



(-∀-)<・・・ ・・・(←気になったのでUターンした)



(´゜д゜`)!!!<その結果が↓




は、はい(笑)
(言うねぇ)
なんとまあ、インパクトのある台詞だこと!(笑)



(↓オヤツ)

ココア オレンジビール
(オレンジビールピール ココア)
看板のテンションに負けないために
ワタシも血糖値上げていかないと!!

左はビールとはいうものの、ビールの味はせず
オレンジの皮が混ぜ込まれたホワイトチョコ。
そして右はココアとは言うもののコーヒー味な
気がしましたね。まあ美味しいからいいや(´・∀・`)


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
