群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
★★なめ猫★★(現物有り) 「猫のいる生活(343307)」

前回の記事のでなめ猫を思い出したという
コメントを幾つか頂きました。。

確かVIA♪の巣の、謎スペースで なめ猫の
免許証を見かけた気がしました。


(・v・)<・・・ ガサゴソ(←探している)





(・v・)<・・・ ・・・ ・・・(←中々みつからない)





ε=('A` )<ふぅ(←埃っぽいので嫌になってきた)


しかしその後まもなく幻の「なめ猫免許証」を発見!!!
↓がブツですよ。。


なめ猫
(なめ猫:クリックすると裏面)
わー 出たーー!!早速記載事項を見ると
突っ込み所満載なので、順にみていきましょうo(`・ω・´)ノ


2
・書き換えは無いんですね。。
・キャメルクリーンってなに?
・ニャングラス(笑)
・どんな公安委員会だい?


1
・御年27歳なのかな!?
・埼タマ、タマ市。。タマがポインツみたいです
・屋根裏に住んでいるらしい
・っていうか、「矢沢猫吉」さんなんですね(´・∀・`)


3
・竹馬にも免許証がいるの!?
・アポロはまあ良いとして、ヤマトって戦艦のほう?宇宙戦艦!?
・ジェットコースターって自動運転では?(笑)


4
(^m^)

ちなみに大きい画像はここからドウゾ。。
いや~ 良いモンが出てきました。。
検問の時にお巡りさんに見せて反応を
見て見たいですね(-∀・)

昔は「にゃめるなよ」というパチモンの
免許証もあったのですがそれは
見つかりませんでした_(^^;)ゞ


(↓オヤツ)

ベビースターワイド
(クリックすると中身)
昔を思い出してラメック(駄菓子)を食べた
かったのですが売っていないので、ベビースター
にします。。なんか見たこと無いのがあった
ので試食(-∀・) 平麺が固まっていて
食べやすいです。。


(なめんなよシール)


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
