群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
大人に厳しい看板 「今日のおやつ♪(128910)」

昨日の事ですが車を運転していると
「ぽこっ」という音とともに左足のスネに
何かが当たった感じが・・・
足元を見ると↓が落ちていました。


neji
(謎ネジ)
・・・何このネジ(o'з`o)ノ

スネに当たるって事はその周辺の物
なのでしょうが、みても抜けたであろう場所は
見つからず・・・

まあ、車が軽くなったと思えばいいか(-∀-)
カーレースでは車重を軽くする為に高価な
軽量金属を使ったり、塗装ですら薄く塗ったり
するとか。

そこをワタシの車は何の苦労もせず軽量化に
成功したわけです!(-∀・)


さて、今日も写真紹介です。。


お願い
(大人に厳しい看板)
池の使用ルールなんでしょうね。。
しかし、4番を見てみると・・・


お願い大
(大人はダメ!)
なんか、大人はダメみたいです(笑)


(↓余談)

ミスドセット.jpg
(黒チャーハン、冷やしタンタン麺、
シュガーデニッシュ、アイスコーヒー)
休憩を兼ねてミスドにてカロリー接種中(-∀-)
こんなセットがあるんですね。。(デニッシュは
単品ですが)

麺、飯もなかなか濃くて美味しいですね(v^ー°)
デニッシュは特に「サクリ!」としていて旨し!
気に入ったサングラスも買えて満足。。


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
