群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
テールライト 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153153)」

いやー 今日は良く寝ました^^
暑くも寒くも無いこの気候が
勝因なんでしょうね(-∀・)
暑いと睡眠が浅くなりますからね。。

そして回線速度がちょっとだけ速くなり、
遅くまでNETしていたせいもあるのか・・・

しかしADSLの8M→47M契約に変更した
わけですが思ったほどの速度向上は
ありませんでした(^_^ゞ

8M(旧モデム)→4.6Mbps
8M(新モデム)→5.11Mbps
47M(工事後)→6.3Mbps
#各10回計測平均

下りの速度で1.7Mbps程の向上ですか。
倍以上は速くなるかと思っていたのですが
NTT基地局から自宅が離れていると効果は
あまり出ないようです。
値段も速度もあまり変わらずという事?ε=('A` )

回線速度はGyaOスピードテストを使いました。。




↓話を戻しまして、夜でも暖かいので、

橋
(テールライト:クリックすると拡大します)
夜景も気軽に撮れますね。。
寒いと写真撮るどころでは無いですから(^_^ゞ
なんか綺麗だったのでパチリ。。


(↓オヤツ)

生クリーム仕立てのバニラサンド バニラビーンズ入り
(バニラサンド)
(・v・)<・・・


生クリーム仕立てのバニラサンド バニラビーンズ入り2
なにかツブツブしたものがクリームに入って
います。。これが袋に書いてある
「バニラビーンズ」なんでしょうね(^¬^)
フンワリとして美味しいサンドでした。。


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
