fc2ブログ
群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
ダブルショコラの秘密 「今日のおやつ♪(128910)」

県内、いつものミスド前を通ると・・・
「ポンデリング~~」の昇りがヒラヒラ(-∀-)

そういえばTVコマーシャルでもなんか
やっていたような。。ま、だからといって
毎度毎度付き合っていられんわな。










ポンデリング
(ポン・デ・アーモンド、黒糖、ダブルショコラ
:クリックすると拡大します)

(結局付き合ってる)
しかし、真ん中のダブルショコラ、何が
ダブルなんでしょう。。見た目は普通の
コーティングチョコですがねえ。


断面
(断面:クリックすると拡大します)
早速チェック。
つまり、中のフワモチっとした所にも
チョコが練りこまれている訳ですね(^m^)

2003年から発売開始され、10億個
突破のポン・デ・リング。。
関係ないですがワタシも嬉しいです(´∀`)



(↓おまけ)

土猫
(砂猫:クリックすると拡大します)
#お前はまた甘い物喰ってきたのか・・・

と言ったか言わずか、砂利の上で休憩猫。
そんな所で寝っころがるとお腹が汚れるよ(^_^ゞ



メール便発送OK!ミスタードーナツ ミスドクリップ ポン・デ・ダブルショコラ



↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック