群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
出張お散歩In片品村(前編) 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153153)」
ワタシ:(-∀-)<・・・(←ヒマ)

ワタシ:(-∀-)<カチャカチャ(←NET検索してる)

検索ワード「地ビール」






良いのが見つかりました!!

というわけで、ヒマツブシに片品にある
地ビールの調査に向かう事にしました。。

お散歩友達も同行するというので、
そこまで言うなら運転手をさせて
あげる事にしました(-∀・)



天狗
(沼田市内 巨大天狗)
何かお祭りがあるようで、朝から
地元の方たちはお祭りの準備をしている
ようでした^^

ところで、ワタシは朝食をしっかり取りましたが
同行者がまだとの事なので道の駅
田園プラザかわばに寄ることにしました。。



川場米
(川場米)
ふむ。。



かわばんち
(おにぎり専門店)
以前来た時にはこんなお店無かったです。。
おにぎりのお店との事ですが、カフェも
兼ねていて珈琲とかナントカラテ的な物も
ラインナップにありました(v^ー°)


おにぎり
(おにぎり)
ワタシは食べませんでしたので以下は
同行者のコメントをまとめてみました。

注文したのは神楽味噌おにぎり。
具はキュウリ、紫蘇を神楽味噌でピリ辛に
漬けられた物。。刺激的で美味しいが
ちょっと辛いので米の美味しさが目立ぢ
ずらかった。

なるほどねぇ(´・∀・`)
次回はワタシも朝食取らずにここで
食べる事にしましょうかね。。

さて、エネルギーチャージも済んだので
張り切って目的地に向かいましょう(続く)

______________
道の駅 田園プラザかわば
住所:群馬県利根郡川場村大字萩室385
TEL:0278-52-3711
HPはこちら
場所はこのあたり


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
