群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
クレープは美味い 「美味しいお店を教えて!(66909)」



ハッキリしない天気が続きますね(`ω´)
こういうとき散歩に出かけると途中で
雨に降られて気持ち悪いです。

そんな時は危険はおかさず、インドアを
満喫しようじゃありませんか(´・∀・`)


外観
( Cafe Capable:外観)
電話に入っている「丸秘:要チェック店舗メモ」
から引っ張り出したのはこちらのお店。。

おやつ食べに来ました^^


店内
(店内)
観葉植物が店の中を落ち着かせていますね。。
他のお客さんが写らないようにパチリ。。


ミックスベリー
(ミックスベリークレープ)
やってきました、大きなクレープ!!
ナイフとフォークで食べます。。!(^¬^)Ψ

コップと比べてみてください!結構な大きさです。。
でもまあ、上州っ子ですからこれくらいは
ペロリですがね^^

ベリー系のジャムや実で、食べるとプチプチ
食感が楽しめます。生クリームも程よい
甘さですよ!

・・・で、美味しく食べていたら、


ピーチフレーバー
(ピーチフレーバーティー:クリックすると拡大します)
お店の方がサービスで↑を
持ってきてくれました(´・∀・`)

桃の良い香りが楽しめます。。そしてお茶自体も
渋くないので飲みやすいですね。。

桃好きだし渋くない紅茶好きなので気に入りました!
ふむ、サービスに報いるべく次回誰かを誘って
行かないと罰が当たりますなあ!



(↓おまけ、キンセンカその後)

キンセンカ
(-∀-)<・・・


キンセンカ2
はい、花が咲いたように見せかけました(笑)
ホントはもう↑のように咲いている頃だと
思ったのですが(^_^ゞ


キンセンカ3
実際は↑の通り。。
1本だけになってしまいました><
学んだのは、

・思った以上に水はセーブする
・強い日に当てると枯れちゃう

ということです。曇りが続いたいので
強い日の下に置いたら元気がなくなり
他の芽は溶けてしまいました・・・

残った1本はグッタリと倒れたものの
なんとか持ち直し現在に至る。。

一本だけでも花が咲いて欲しい!!

__________________
Cafe Capable(カフェ カパーブル)
住所:群馬県高崎市下小鳥町92-4
TEL:027-363-6377
そば粉を使ったガレットが名物


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
