群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
桃の食べ収め 「美味しいお店を教えて!(66909)」

秋が深まるにつれ、スーパーなどの
果物ラインナップが変わってゆきます。。

しかしどうしても桃が食べたいので
先日もお邪魔した食の駅へ桃を
探しに行って来ました(少し前の話ですが)

そこの「ファームレストラン:あいberry」で
またお昼を食べる事に。。


サラダ
パン
(サラダ&パン)
今回は「秋のメニュー」ということで
ラインナップが大分変わっていました^^


カツレツ
(カツレツ)
サクサクのカツレツが美味しいです。。
そしてパンと良く合う(^m^)


デザート
(デザート)
ちょっと見づらいのですがアイスとオレンジの
間に冬瓜をワインで色づけした変わった
デザートがあるんです。。最初は巨峰かと
思いました(^_^ゞ

一緒に行った人が「コレなんだろうねえ!」と
少し大きめの声で話したのが聞こえてか、
シェフが親切にも説明に来てくれました_(^^;)ゞ




(↓肝心の物)

戦利品
(桃、米粉の食パン、珈琲豆)
ありました!今年最後の桃!!
ファイナルに相応しい、甘ーーーいヤツ(^m^)
そして珈琲豆は少し多めに梱包してくれました。。

更に、一度食べてみたいと機会を伺っていた
米粉のパンがあったので購入。。
耳の部分の風味が小麦のパンとちょっと
違うような!?白い部分はモチモチ感が強い!?
米ということを感じさせない美味しいパンですね!

友達にも米粉食パンをお土産に買ってやったら
とても喜んでくれて嬉しかったです(´∀`)

さて、これからは梨にシフトしますね。。


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
