群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
保護色ネコ 「猫のいる生活(343309)」
涼しくて散歩がしやすい事この上なし!(-∀・)
いつものコースを歩いていると・・・


保護色
(わかる?:クリックすると拡大します)
・・・何か気配を感じますね・・・( ̄ー ̄)
よーく みてみると寝てますよ。。



保護色2
(グーグーZZzz...)
よく寝てますね^^
邪魔しないように通り過ぎましょう。。


・・・で、夕方。。

モクモク
(モクモク:クリックすると拡大します)
なんかスゴイ雲が出ていますよ(´・∀・`)
上空では何が起こっているのか。。


(↓おやつ)

草もち
(草もち)
周りの人が風邪を引き始めました><
甘いものを食べないからそうなるんです(?)
風邪予防に草もちを食べておく事にします(v^ー°)


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
