群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
強風に煽られて 「今日のおやつ♪(128910)」

本格的に寒くなってくると散歩が辛いですよね。
寒すぎて耳と手が痛いし(-ω-;)
何より強風が辛い!


風に流される
(曲がっている)
空っ風で有名な上州です。。
↑のように風に煽られて雑草が
曲がって生えています><

場面は変わり・・・

サギ
(サギ:クリックすると拡大します)
側溝からサギが飛び出してきました!
凄く驚きました!!( Д )゜゜

拡大するとわかるのですがサギの方も
かなりこちらを警戒しています(笑)


(↓おやつ)

黒糖と栗のロール
(自由が丘ロール屋:黒糖と栗のロール)
魅惑の栗シリーズ^^
このロールケーキは生地の部分が
物凄く柔らかいです!

雑に扱うと崩れてしまいますから
優しく食べてあげましょう!!(^m^)



↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
