群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
新そば 「美味しいお店を教えて!(66909)」


寒いです_(^^;)ゞ
でも空気が澄むって事だから景色も
綺麗に見えるって事ですね。。


イチョウ
(銀杏:クリックすると拡大します)
足元には銀杏の実が沢山^^
食べると美味しい銀杏ですが
生の状態で踏むと臭いが付いて回るから
気をつけないと!!



モミジ
(モミジ:クリックすると拡大します)
飾りにも使えそうなほど綺麗な色の
モミジです。。

取る事はできませんのでせめて、
撮っておきました(-∀・)


(↓お昼)

新そば
(新そば)
(-∀-)<・・・

通りがかり、車の中から気になる
張り紙を見つけました。。


外観
(そば処 うちだ)
それでは一丁、味見と行きますか。。


そばと天重
(蕎麦+天重のセット)
サラダも付いて900円。。
店内では石臼でそば粉を引いています。。

シャッキリとした歯ごたえ(^¬^)
天ぷらセットと迷いましたがここは天重
にしました。ちなみにエビ天ですよ!
量も味も満足です!


(↓おまけ)

相席
(たぬ次郎)
相席のタヌキです_(^^;)ゞ

_________________
そば処 うちだ
住所:群馬県高崎市倉賀野町93-1
TEL:027-346-4432
営業時間11:00-14:30
      17:00-19:30
場所はこの辺り
お店の紹介HP



↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
