群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
栃木の地ビール 「美味しいお店を教えて!(66909)」


一年の労をねぎらうにはやはり地ビール・・・( ´ω`)
しかも今回は友達が車を運転する番。。

するとなると、検索するのにも力が入ります。。
検索ワード:「栃木 地ビール」

みつけたのはろまんちっく村ъ( ゜ー^)

ろまんちっく村
(広い施設)
HPを見ていただければわかりますが
こちら、かなり敷地も大きいし色々な
施設が併設されています。。



森
(散歩コース)
なかにはこのようにお散歩が出来るコースや
ドッグラン等もありました^^
折角なのでカメラをもってブラブラ。。


鶴
(鶴)
日本鶴の里って施設があり、↑みたいに
鶴を見ることも出来ました。。



ローズハット
(ローズハット)
帽子のような特徴的な建物。



温室
(温室)
中は温室になっていて観葉植物を
みることができます。高温多湿でした('ー')



一回りして、お昼の時間です。。


麦の楽園
(地ビールレストラン:麦の楽園)


前菜
(前菜)
パンも来ます。。


地ビール
(地ビール:麦太郎)
前菜を摘みつつ、地ビールを味見(^m^)
一番スタンダードなヤツを飲んでみました。
味よし、香り良し。。欲を言えば少量多種を
試せる「お試しセット」があれば最高でした_(^^;)ゞ


ほうれん草と牡蠣
(ほうれん草と牡蠣のパスタ)
牡蠣が食べたかったんです><


ミニプリン
(ミニプリン)
滑らか、濃厚プリン。

ちなみに友達はハンバーグを食べたのですが
量が少なかったと言っていました(^_^ゞ



(↓おまけ)

餃子浪漫
(餃子浪漫)
餃子に合うように開発された
ビールだそうです。炭酸、味が強いように
思えました(-∀・)

________________
ろまんちっく村
住所:栃木県宇都宮市新里町丙254番地
場所はこのあたり
HPはこちら


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
