群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
雪見in新潟(ラスト) 「温泉について(26661)」

新潟フラフラもラストです('ー')
名残惜しいですが、自宅へ向けて車を発進。。

帰りも雪道ですので夏場と比べて大分
時間がかかります。。そしてドライバーも
神経を使います( ゜o゜)ノ なので休憩に、


宿場の湯
(宿場の湯)
立ち寄り温泉で一休み。。
館内の画像はHPからドウゾ。。

周辺にはスキー客が汗を流せるように
11もの立ち寄り温泉があるようです^^


雪見
(休憩所から雪景色)
お茶を飲みながら雪景色を堪能(-∀・)
ガラス一枚向こうは極寒の地ですが、
温泉のおかげで体はポカポカ!!

でもあまりリラックスしすぎても
眠くなるので程々で出発です。。






途中でトイレ休憩(↓)


外観
(道の駅:越後川口)
寄ったことの無い道の駅ですので
チェックチェック!(^v^)ノ
お正月の為なのか除雪はしていないので
足元注意です( 'Θ')ノ



地物
(店内)
さすが米どころだけあって「コシヒカリ」を
使った商品が多かったです。。
お客さんが多く、カメラを振り回すのも
アレだったので店内の様子はHP画像をドウゾ







夜景
(前橋の夜景:クリックすると拡大します)
長期連休、終わってしまいましたが
また必ずやってきます・・・ 次の休みは
どこ行こうかなんて考えつつ明日への
活力にしておりますъ( ゜ー^)

#余談:
これだけ飲んで喰ってフラついた訳ですが、
ガソリン価格が下がったのと、ビジホ宿泊の
おかげか、一人あたり1万5千円は使ってい
ない位なんですよ。。

_________________
宿場の湯
住所:新潟県南魚沼郡湯沢町三国537
Tel:025-784-1511
HPはこちら
場所はこの辺り
_________________
道の駅:越後川口
住所:新潟県北魚沼郡川口町大字中山84-2
Tel:0258-89-4550
HPはこちら
場所はこの辺り


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
