群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
「おぎのや」の峠の釜アイス 「今日のおやつ♪(128910)」

前回の続きです。。
お風呂上りにはやはりアイスを食べないと
イケマセンよね(-∀・)

温泉からすぐの所に峠の釜飯で有名な
「おぎのや」がありますのでチェックに行きます。。


おぎのや
(ドライブイン横川店)
このように広い駐車場のあるドライブイン
なんですよ('ー')

前回寄ったときよりなんか綺麗になっている
気がしますね…


店内
(店内)
確実に改装しましたね( ゜o゜)ノ
店内は小洒落た感じでカフェなんかも
出来ていました^^ 前はまさにドライブイン
という雰囲気だったのですが。。
詳しくはHPをドウゾ。。

…店内を探すと程なく釜アイス発見(;`・∀・)


峠の釜アイス
(峠の釜アイス:抹茶)
このように釜に入っています。
釜飯の釜より一回り小さいんです('ー')

お土産用らしくカッチカチに凍っていて
なかなか食べられませんでした(笑)
味はまあ至って普通の抹茶アイスですな。

で、アイスを食べて満足したところで
久しぶりに碓氷峠の旧道を通って帰ることに
しました。免許取立ての頃、運転の練習を
ココへよく来たんで懐かしかったですね(-∀-)
グネっていて楽しい道なんです。。






ミニ釜
(釜)
そうそう、アイスの容器は持ち帰りOKです。。
植木鉢にでもしましょうかね。



(↓おまけ)

キンセンカ
(金銭かその後)
植木といえば以前種を蒔いたキンセンカの
その後です。
相変わらず花は咲きませんがワシャワシャ
しております(;´・`)>
____________
ドライブイン 横川店
住所:群馬県安中市松井田町横川297-1
TEL:027-395-2431
HPはこちら
場所はこの辺り


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking





KATO 24-262
駅弁売り【峠の釜めし・おぎのや】
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
