群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
帽子の落とし物 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153153)」

いつも同じ失敗してしまうので
忘れないようここに書いておくことに。
何かって言いますと「手袋」のこと。

迷ったら持って行ったほうがイイです(^_^ゞ
今日も迷った挙句 持たずに出て手が
寒かったです(;´・`)>


さて、今日も写真紹介です。。

落し物帽子
(帽子の忘れ物:クリックすると拡大します)
真ん中の杭に(恐らく)落し物であろう
帽子がかけてあります。。

帽子を見つけた人の心遣いが嬉しい
じゃないですか!(-∀・)



(↓おやつ)

もち
(つきたての餅:粒餡入り)
お裾分けでやってきた手作りの餡入りの餅。。
手作りだけあって餅米が粒状の場所も
ありました(^_^ゞ

しかし!まだ温もりが残るくらい作りたての
餅は非常ーーに美味しかったです(^¬^)
…硬くなる前に完食!


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking





MK 餅つき機
1升タイプ RM-18TN
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
