群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
万能オイルで猫? 「猫のいる生活(343309)」


最近自転車のチェーン油が切れたらしく、
ペダルを漕ぐとキュラキュラ言うように
なってきてしまいました(;´・`)>

まあ 安物のチャリなので高級油を
買うこともなかろうと、お得意の100円
ショップへ行ってみました。。


万能オイル
(万能オイル)
自転車コーナーで↑発見^^
早速家に帰り、チェーンの古い油を落とした
後にコイツを塗ったくってやりました。。

で、塗った後は余分な油分をふき取り、試走に
出てみました(-∀・)

滑らかなチェーンのすべり…
なかなかいい具合ですよ(^m^)
気を良くして鼻歌交じりにペダルを
漕いでいると土手沿いに猫が見えました!!

写真を撮りたくて焦り、スタンドの立て方が
甘くて自転車が倒れてしまいました(^_^ゞ

…大きな音がしてしまったので猫は逃げて
しまったかな…










おだやか
(おだやか猫:クリックすると拡大します)
#焦りなさんな
なんて言っていそうな落ち着いた猫さん^^
いやはや、失礼しました。。


(↓おやつ)

ミニシュー
(ミニシュー)
すごくシュークリームが食べたい気分で、
一口サイズのシュークリームが沢山入った
コイツで美味しく甘味チャージしておきました!!


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking




自転車・ミシンなど
幅広く活躍!万能オイル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
