群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
遅めの初詣 「美味しいお店を教えて!(66909)」

遅めの初詣に行きました_(^^;)ゞ
もう2月も終わりですがそのあたりは
おいとくとして、

神社の境内で・・・

神社犬
(冬毛犬)
こちらの茶色いわんこ発見( 'Θ')ノ
大人しいので記念写真を。。



そして折角なので昨年オープンした
スマークをチェックしてきました。。

店内はいわゆる、大型ショッピングモール
ですな('ー') 中が広いので一回り
するのも一苦労です。。チェックが済んだので
お昼を取ります。。


(↓お昼)

ガレット
(ガレット)
蕎麦粉を使ったクレープ、ガレットです^^
クレープと言っても甘くありません。。

生ハムのガレット、鶏肉のガレットです(^¬^)
ワタシこれが好きなんですよ。。加えて・・・


3品盛
(ケーキ3品盛り合わせ)
こちらの「CRADLE CAFE」はとても
落ち着いた店内でまさに揺り籠というか
くつろげます。店内の様子をお伝え
出来ないのが残念です_(^^;)ゞ
_____________
スマーク
住所:群馬県伊勢崎市西小保方町368
HPはこちら
場所はこの辺り
_____________
CRADLE CAFE(クレイドルカフェ)
HPはこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
