群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
夜桜 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153153)」

面白い日本酒が手に入りました^^



はじける
スパークリング日本酒
お酒を”美味しい”と感じるのは
どんな時か!?

・適度な疲労感
・適度な喉の渇き
・適度な空腹

かなあ、なんて思います('ー')
さて折角なので美味しく飲むために
いつも以上に張り切って散歩に
出かけます^^



菜の花
(菜の花)
昼は暖かくて気持ちの良い日でした。。
ジンワリ汗ばむくらいです(-∀-)

・・・そして時と場所は変わります。。



夜桜
(夜桜:クリックすると拡大します)
桜がそろそろ良い具合なので
夜桜を見にフラリと散歩にでかけ
さらに運動します。。



夜桜2
(夜桜2:クリックすると拡大します)
流石にこの時間では寒くなりましたが
動いたせいで汗かきました。。



夜景
(夜景:クリックすると拡大します)
市内を一望できる高台です。。
空気が澄んでいるので綺麗に
町並みが見えています。。





そろそろ上で書いた美味しいと
感じる条件はクリアできたと思います(^o^)

家に帰って飲んでみます。。

はじける
どちらも日本酒ベースですが
炭酸が入っているのでシュワっとしています。。

飲んでみた感じは、

青)星の流れ(発泡純米酒)
口当たりが甘い。とても飲みやすい。
日本酒がダメな人でもいけるカモ!?
アルコール分/7度

ピンク)はじけるにごり酒(本醸造)
日本酒の香りがシッカリしています。
炭酸のお陰か冷やして飲んでいる
お陰かこれまたスッと飲めました(^¬^)
アルコール分/9度

・・・飲みやすく、一本当り180mlですが
流石日本酒ベース。酔いが回りました(笑)
そろそろ寝ます(-∀-)

#瓶の外観や味はジュースっぽいですが
お酒ですから20歳以上になってから
飲んでくださいね



↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
