群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
春サイクリング2009

初夏を思わせる先週末、
出かけないのは余りにも勿体無い(-∀・)

自転車でユルユルとポタリングに
出かけて見ました^^



CR
(サイクリングロード:クリックすると拡大します)
ご覧の通りの春全開のサイクリングロード。。
青、ピンク、黄色の三段構成(-∀-)


・・・しかし途中で道を間違えてしまいました><
が!



道間違い
(秘密の道:クリックすると拡大します)
そのお陰でこんな素敵な道を見つけ、




ぴーちく
(鳴きまくり)
綺麗な声で鳴いている鳥をみることも
できました(v^ー°)

どんどん進みます。。




桜のトンネル
(桜のトンネル)
さあ、目的としていたコースもそろそろ
終点です^^ そして沢山走ったので
ガス欠です><



(↓お昼)

泉食堂
(泉食堂)
ヘロヘロ走っていると良いお店を発見。。
店内も懐かしい雰囲気です。。




イカフライセット
(イカフライ定食)
蕎麦、うどんセットなど色々ありましたが
一番気になったイカフライセット。。

丼飯、イカフライ、舞茸天、他、味噌汁、
漬物これだけ付いて800円ちょっと。。
てっきりイカフライだけかと思ったのですが
嬉しい誤算です(^o^)

空腹にイカフライが染み渡る!(*>ω<)=3
______________
泉食堂
住所:群馬県前橋市問屋町2丁目3401
TEL:027-251-6941
場所はこの辺り

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking




2009ルイガノLGS-TR 2
クロスバイク【2P20Feb09】


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
