群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
伸縮ネコ 「猫のいる生活(343309)」

週末は大雨と、強風により、
引き篭もりに精を出した為
完全に足がなまりました(;´・`)>

ちょいと動いただけなのに足が重い事。。


さておき、写真紹介です^^




巻き猫
(縮)
(´-`).。oO(何かしそう)





のび猫
(伸)
(´・∀・`)伸び!!

コレはなかなかの伸ばしっぷりですね!
なんといいますか、腰痛知らずな感じです。。




(↓おやつ)

豆入り蒸しパン
(豆入り蒸しパン)
「動いたら食べる」

それが鉄則です。。
こちらは大きな甘納豆が沢山
入った蒸しパンです(v^ー°)

これを食べれば寒の戻りもなんのその。
風邪もシャットアウト!!


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking




ニャンコも飛びつく!
【1個50円】ゆらゆらにゃらし

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
