群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
フラリと山形へ 「ちいさな旅~お散歩・日帰り・ちょっと1泊(155161)」
今回の大型連休は、高速道路を利用して
山形まで行ってきました^^

道の駅にも沢山寄りました。
数が多いので、道の駅ネタは別口で
アップしようと思います(-∀・)

さて、混む前に高速をひた走ります。。





花
(花)
おや、綺麗に植えられた花畑が
下道に見えますね。。
助手席だと自由にカメラを向けられるのが
いいですね^^




何??
(謎の)
これはガスタンクでしょうか。。
なかなか面白い事するじゃないですか(-∀・)


(↓食事)

串物
(牛串と焼き串餅)
遠くへ行くときは、地物を食べるために
朝食を抜くことにしてます。。
早速お腹が空いたので途中で寄った
道の駅で串物を食べることにしました。

牛串はまあ、想像通りの味ですね。
串餅は甘めの餅に、これまた甘めの
味噌タレが塗ってあり、美味しい事!(^¬^)

さらに続きまして・・・





焼肉丼
(飯豊牛を使った焼肉丼)
「米沢牛」の基にもなった「飯豊牛」を
使ったこちらの肉。。

柔らかくて、美味しかったです。
空腹も手伝ってあっという間に完食(*>ω<)=3
この後は、宿泊先へ向かいます。


(↓おまけ)

トラとピンクの花
(トラと花)
なんか、シュールな場面に遭遇
しました( 'Θ')ノ


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
