群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
道の駅 豊栄 「ちいさな旅~お散歩・日帰り・ちょっと1泊(155161)」

先日行った秋田旅行ですが、寄った
道の駅が多いので一つづつ分けて
紹介することにしました(-∀・)


高速を降りて最初に休憩したのは
道の駅豊栄です^^



建屋
(建屋)




フラペ
(フラペチーノ)
自販機でこんなのが買えるんですね( 'Θ')ノ






チューリップ
(チューリップ)
綺麗に手入れされています。。






池
(池)
休憩スペースにはこんな池や
高台なんかもありました。。






ダチョウ
(ダチョウ)
また、変わっているのは裏手に
ダチョウファームがあり、餌をあげる
事も出来ます(^m^) ニワトリもいました。



(↓おまけ)

販売機
こんな看板もありました^^

______________
道の駅 豊栄
住所:新潟県新潟市北区木崎字切尾山3644-乙
HPはこちら
場所はこの辺り

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
