群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
ゆるゆるサイクリング 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153153)」

ようやっと好天に恵まれた週末が
やってきました(v^ー°)

今までと違い雨の心配が無いので
マイペースでサイクリングロードを
走って来ました。。






CR
(碓井川サイクリングロード)
ちょっと荒れた場所もありましたが
長閑なCRをユルユルと走ります。。
水分をまめに補充しながら
マイペースでキコキコ(v^ー°)





用水路
(用水路)
夕方の天気も落ち着いたモンです。。
日が落ちるとちょっと風が冷たいですね。。





(↓おやつ)

もちもち
(NEW食感の不思議なやつ)
↑白い今川焼きかと思いかじります。。
表面はサラッとしているので油断してました。

途中から物凄く「モチモチ」っとしています!
・・・餅とも違うし、通常の今川焼きの生地とも
違う不思議な歯ごたえです。。中身の
カスタードクリームと相まってこれまた
美味いヽ(゚ω゚*)ノ

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking




16インチ折りたたみ自転車
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
