群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
蕎麦をめざして 「美味しいお店を教えて!(66909)」

気持ちの良い秋晴れの休み、
出かけないのは勿体無い!( 'Θ')ノ
張り切って利根川サイクリングロード
を走ってきました。。






ミニひまわり
(ミニひまわり:クリックすると拡大します)
県庁に行くとサイクリングロードマップ
なんてのが貰えます。。
群馬県 サイクリングロードマップ」と検索すると
NETでもコースを見る事が出来ます(v^ー°)

整備された道を快調に走って行きます^^






うま
(乗馬クラブ)
途中、乗馬クラブでお馬さんも拝見。。
体験乗馬もできるようです^^

やっぱり車に怯える事無く走れるのは
気持ち良いし楽しいですね(^o^)丿



(↓お昼)

外観
(食の駅:吉岡店)
こちら、群馬の新鮮な農産物や色々な
食材を購入する事の出来る食の駅
吉岡店です。。こちらで昼食にします。






セルフサラダ
(セルフサラダ)
一回だけひと皿に盛り放題。。
レタス、キュウリ、たまねぎ、トマトです。。







冷やしそば
(冷やしそば「雅」850円)
頼んだのはこちらヽ(゚ω゚*)ノ
冷たい蕎麦に玉子、とろろ、なめたけ、
山菜、かまぼこ、etc…
トッピング全部入りとか言っていたような…

これは美味しい!疲れた体に染み入ります。。
こんな説明がありました↓↓
「つゆは化学調味料を使用せず天然素材を
使用した完全無添加の自慢の品です。
そばは沼田産と北海道産を独自にブレンドし
風味豊かに、仕上げた十割そば。うどんは
群馬の地粉を100%使用のこしのある麺」
_________________
食の駅 吉岡店
住所:群馬県北群馬郡吉岡町大久保393-1
TEL:0279-30-6111
HPはこちら
場所はこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking



16インチ折りたたみ自転車
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
