群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
フラリと山梨へ 「ちいさな旅~お散歩・日帰り・ちょっと1泊(155162)」

・・・NETしていたらなんとなく
山梨に行きたくなりました(・v・)

来週は大連休があるのできっと混む・・・
ならばと、急遽出かけてみる事に。。
全国的に午後は雨の予報だったので
ちょっと気がかりでしたが(^_^ゞ






地図
(お散歩コース:約13km)
富士吉田に宿をとり、そこから
道の駅富士吉田内にある
地ビールレストランふじやまビール
向かいます^^

更にそこから入浴施設泉水へ徒歩で
向かう事にしました(`・ω・)b






ふじやまビール
(外観)
前回はここへ車で来たので地ビールの
味見は出来ませんでした><






地ビール
(地ビール、リブステーキ、牛すじの煮込み)
・地ビールは全般的に「濃い」です。
濃口ビールの好きな人にオススメです

・牛すじの煮込み、トロトロ状態に煮込まれて
います。。お酒の摘みにもってこい!






食
(カラスミのピザ、うどんボール、ソーセージ揚げ)
・うどんボールはうどん粉を揚げた物でしょうか。
ソースをつけて食べるのでたこ焼きっぽい(^¬^)
これまたお酒にぴったり><


… …食べました。。(食べすぎです)

天気も気になるので小休止の後、入浴施設へ
向かいます。。こちらの泉水は宿泊施設も
兼ねて入るようです。お風呂の様子は
HPをご覧下さい(^o^)




(↓おまけ)

富士吉田ネコ
(富士吉田ネコ:クリックすると拡大します)
ホテルに向かう途中、駄菓子屋さんの
看板ネコと思われる三毛猫発見!
何やら喉が渇いているようです^^






隠れネコ
(ガチャガチャ下ネコ)
ガチャの下にもう一匹ネコが
くつろいでいました(v^ー°)

<山梨レポート次回に続く>

______________
地ビールレストランふじやま
住所:山梨県 富士吉田市 新屋1936-6
TEL:0555-24-4800
HPはこちら
場所はこちら
______________
富士山溶岩の湯 泉水
住所:山梨県富士吉田市上吉田4261
TEL:0555-24-2438
HPはこちら
場所はこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
