群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
つつじの湯(栃木県) 「温泉について(26661)」

床屋に行ったらそこのおばちゃんマダムが
色々な入浴施設の無料チケットをくれました!

それらにも行ってみようと思うので
掲載が遅れていた入浴施設をアップして
おきましょう(-∀・)


遅めの時間に出かけたので途中で
昼食の時間になりました。。






AiAi
(AiAi:外観)
国道沿いで見つけたこちらに入店。。






エビフライカツ
(エビフライとカツ)
そういえばしばらくエビフライを食べて
いませんでした(-∀・)
衣がカリッと、美味しいですね
エビフライは^^






シャーベット
(ミニシャーベット)
ホントにミニなので一口で終わります(笑)

では、先に向かいます。。






つつじの湯
前日光つつじの湯交流館
そういえば、以前もつつじの湯を紹介
しましたが名前が同じだけで違う施設です。。

入り口には農産物売り場も併設されて
います。。

お風呂ですが、内風呂の中に水温の
非常に低いタイプの物があります。

その槽であればのぼせないので
ずーっと入っている事が出来ます(^o^)
(館内の様子は紹介HPでどうぞ)




(↓おやつ?)

いわなの塩焼き
(鮎の塩焼き:300円)
初めて食べてみた鮎の塩焼き^^
何より安いです>< 普通はもっと高くて
「それならいいや」って思っちゃうんです(笑)
入り口で炭火を使って焼いているんです。
焼たては美味しいですねえ(^¬^)
_______________
AiAi
住所:栃木県佐野市田沼町1338-3
TEL:0283-62-0029
場所はこちら
_______________
前日光つつじの湯交流会館
住所:栃木県上都賀郡粟野町入粟野994-2
TEL:0289-86-1126
紹介HPはこちら
場所はこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
