群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
秋晴れ! 「美味しいお店を教えて!(66909)」

気持ちのいい秋晴れが続いております(^v^)ノ
サワヤカな風を肌で感じるべく、サイクリングへ。。






赤城
(赤城山)
ワタシの好きな赤城の山です^^






風車
(風車:クリックすると拡大します)
おや!こんなところに風車が。。
発電していますね!!ъ( ゜ー^)
(帰りに通った対岸からも見えます






晴天
(紅白)
縁起の良い?紅白の煙突。。






何?
(??)
こちらはなんだかわからない「何か」笑



さて、どんどん漕いで行くとサイクリングロード
が終わりに近づきます。。






終点
(終点:このあたり
ここから海までCRが続いていると思うと
感慨深いですね('ー')
…にしてもお腹が空きましたよ><




(↓お昼)

ニコニコ亭
(ニコニコ亭外観)
こちら、大きなソースカツ丼で有名な
お店なんです。。






ソースカツ亭食
(ソースカツ定食)
確か値段は600円ちょっとだったと思います。
ドンブリ飯、味噌汁、お新香、そしてデカイかつ^^
しかもカツは2枚重なっているんです。
(厚さは控えめですが(^m^)

普段なら入らない量も、疲れた体には
スルリと入る不思議。。
______________
ニコニコ亭
住所:群馬県渋川市寄居町2176-3
TEL: 0279-22-2070
場所はこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking




[ヤマハ]-新基準対応09PASリチウムT「PZ24LT」
[電動アシストサイクル]
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
