群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
とちぎわんぱく公園散歩

前回の続きです。。本来の目的は新しく出来た
壬生の道の駅をチェックに出かけたんです。。

高速道路と道の駅が合併したハイウェイオアシス
なんですね。。ただまだ完全に出来上がって
いないのか、食堂などはオープンしていません
でした(^_^ゞ ちなみにこんな展示スペース
あったりしました。

ちょっとした農産物売り場もありますがあっという間に
一周してしまいました。。(道の駅HPはこちら

・・・何か物足りない(´-`)
そんな時、道の駅の反対側に
「とちぎわんぱく公園」なる、施設を発見。。






池
(池!)
お!凄く広い公園ですよ。。
これはオサンパーの血が騒ぎますヽ(゚ω゚*)ノ
早速園内をブラブラしてみます。。

園内はこのように色々区画分けされています。
船っぽい建屋があったり、観葉植物園
があったり(・v・)






石造
(石造)
こんな石造があったり。。
天空の城ラピュタを思い出しますね(-∀-)






汽車くるま?
(汽車くるま)
園内を巡航しています。。






モミジ
(モミジ:クリックすると拡大します)
丁度 園内で良い具合の紅葉がみられましたよ^^






キャラ
(謎キャラ)
(^m^)




(↓おやつ)

イチゴソフト
(イチゴソフト)
やっぱり栃木といえばイチゴ。。
イチゴソフトを食べないと!
(確か)イチゴ20%だか25%とか書いてあったような…
ま、とにかく暑い日ということも手伝い、
美味しく食べておきました(^¬^)

栃木フラフラ 続く。。
_________________
とちぎ わんぱく公園
住所:栃木県壬生町大字国谷2273
TEL:0282-86-5855
HPはこちら
場所はこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking




MY 国産果実ジャム シリーズ
栃木県産 とちおとめいちごジャム 190g

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
