群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
お尻黄色鳥 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153153)」

晴れていたのでサイクリングに出かけました。。
行きは風に乗り、物凄いスピードで飛ぶように
走れました(v^ー°)

・・・しかし折り返すと(当たり前ですが)
物凄い向かい風で全く進ます><
予定していたコースを短縮コースに変更(笑)

さて、本日も写真紹介^^






ビミョウな色合い
(お尻が黄色)
何やらお尻が淡い黄色の鳥発見。。






ビミョウな色合い3
ビミョウな色合い4
相変わらず、気になった物を撮るだけなので
鳥の種類とかはわからず(^_^ゞ
せわしなく、チョコチョコ動く鳥でしたよ。。




(↓おやつ)

花岡
(花岡の団子:胡桃餡)
長野の東部湯の丸に行った人からもらった団子。。
あの当たりは胡桃が有名ですが、胡桃餡の
団子ってのは初めてですよ!(^¬^)
味噌と言うか餡と言うか変わっていますが
とても美味しい一品でした。。

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking




【5倍】単眼鏡
コンパクトで持ち運びにとても便利です。
スポーツ観戦やバードウォッチングなどに★☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
