群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
黒ネコちゃん来た! 「猫のいる生活(343309)」
さて、お正月は食べましたよ!飲みましたよ!
となると横に成長するわけで・・・
うーむ(-∀-) 動かないとね・・・

さて、今日も写真紹介。。
少し前にサイクリングした時の話です^^
走っていると黒猫が歩いているのが見えました。。
自転車を止めてカメラを出していると、






黒ちゃん来た
(黒ちゃん)
お、黒猫さんのほうから近づいてきました(^o^)






黒ちゃん来た2
(ぴょんぴょんと)
子猫特有の跳ねるような動きで周りの
跳ねています(^v^)ノ






黒ちゃん来た3
行ったり来たり。。
人懐こいです^^

で、後日同じ場所を通りかかった時にも
黒ちゃんいました。。






黒ちゃん来た4
(クリックすると寝顔アップ)
寝ていました。。
少し大きくなったかな!?起こすのも悪いので
この日はそっと立ち去りました(・v・)




(↓おやつ)

イチゴ大福2
(恋するいちご大福:クリックするとパッケージ)
冬の運動の後(?)はイチゴ大福です。
甘酸っぱいイチゴと甘い餡子。。
よくまあ、こんなスバラシイ物を考えた物です(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking




OSTRICH/オーストリッチ 落書きズボンクリップ 【バッグ・パーツ】
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
