群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
西の紅 「今日のおやつ♪(128910)」

テレビの調子が悪いってんで
見に行ってみたら「色合い」の設定が
うすーくなっていました(o'з`o)ノ
そらぁ 見づらいでしょうね。。

いよいよ地デジか?と思いましたが
まだまだアナログ生活が続きそうです(笑)
カメラはデジタルの方がいいですが
テレビは別にどうでもいいワタシです。。

今日も写真紹介。。






屋根
(西の空:クリックすると拡大します)
通勤時間、まだライトをつけなくては
走れませんがだいぶ明るくなりました(^o^)丿
でもまだ夜散歩には早いですね。。




(↓おやつ)

クリームブッセ
(クリームブッセ)
カバンの中で暴れてしまったようで
少し型崩れしてしまいました><
でもクリームブッセの美味しさは健在ですよ(-∀・)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking




セーフティバンド 2個組
ワンタッチで脱着楽々
反射帯付で暗闇でも安心
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
