群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
梅が満開! 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153153)」

自転車のチェーン交換をして気分の良い所に
ひっさしぶりの穏やかな快晴のお休み(-∀・)

体も鈍った事だしちょいとサイクリングにも
行ってみますかね。。今回は下秋間にある
梅林が毎回との事なのでそちらまで
足を伸ばしてみる事に。。






梅道
(一面が梅!)
梅祭りの会場近くまで来るとこのように
道からもバッチリ見える梅の海^^






梅空
(紅梅:クリックすると拡大します)
風も無くいい天気です。。






梅空2
(クリックすると拡大します)
駐車場は会場近く(山頂)は混みます。
下に置けば少し歩きますが駐車しやすい
でしょう。。

ワタシは自転車なのでスイスイっと。。
途中オバちゃんに「ンまあ、こんな所まで
自転車で来たの!J( 'ー`)し 」
と声かけられました。。






梅空3
(クリックすると拡大します)
周辺にはお土産屋さんや農家の方が
即席で作った販売所や食堂などもあり
大変な賑わいでした^^






梅雪山
(雪山と梅:クリックすると拡大します)
ふむ。。
いい運動になりましたъ( ゜ー^)
この時期は大汗かかなくて済むので
快適ですね^^




(↓おやつ?)

ワイン
ワイン2
(八田キウイフルーツワイン)
山梨に行った方から貰ったキウイワイン。。
適度な酸味の美味しいワインです(^¬^)
運動した後だから”まわる”のが早いです。。

___________________
秋間梅林
紹介HPのリンク
場所はこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking




紅梅・身丼
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
