群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
写りこむ 白とりさん 「今日のおやつ♪(128910)」

うーむ…
雨、雨、雨><

余り動かないわりにはしっかり
食べるものは食べています(^_^ゞ
早く晴れて欲しいです。。

こんな天気ですから撮り貯め写真から、
すっきり晴れた日の物を紹介します^^






写りこむ
(写りこむ)
天気も良く、風も無い絶好のサギ日和(?)
一本足で立っていますね(-∀・)




(↓おやつ)

チーズケーキ
(チーズケーキ)
これアウトレット品だとかでとても安かった
そうです。。はて、何が問題なのか??
膨らみが悪いのか、表面の色が均一で
ないからなのか??

味は全く問題なし。レモンの香りがする
美味しいヤツでした(^¬^)
直径25cm位あるのですが、1/4ほど
お腹に入れておきました。。

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking




【代引料無料】豆乳ダイエットコーヒー
元祖豆腐屋さんの豆乳ダイエット珈琲
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
