群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
ウリ坊 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153153)」
補助金がナンタラで今月が締め切りがドートカで
友達が車を買い換えるそうです('ー')
そんなわけでラストランに行ってきました。。

フルタイム四駆のうちに中津川林道(未舗装路)
を走っておきたいそうなんです。。
その途中、みちの駅あらかわでトイレ休憩。。
すると・・・






ウリ坊
(ウリ坊)
なんだか愛らしいウリ坊がいました(-∀・)
背中のウリっぷりが素敵なのでパチリと
撮っておきました^^

で、次回に中津川林道ドライブの
写真も掲載しますね。。




(↓おやつ)

ふんわり焼きプリン
(ふんわり焼きプリン)
プリンはどんなのも好きですが
この表面が焼いてあるタイプは特に
好きですね!表面の食感と香ばしさが
後引きます(^¬^)


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking




ウインドウガラスの油膜とり。
ウィンドウウォッシャー液との
併用も可能です
WAKO'sセーフティスクリーン 300ml
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
