群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
川場村のカモ
先日、万人万花さんのブログでカモが取り
上げられました。。そのカモが余りに可愛
かったのでワタシも以前、カモを撮影したこと
を思い出しました(´∀`)

数年前のお正月に群馬の道の駅川場田園プラザ
へ行ったときの写真です。。

川場カモ3.jpg
雪があるということで分かるとおり、非常ーに
寒かったです(^_^ゞ

川場カモ4.jpg
↑IXY Digtal(初代)で撮ったので余りズーム
出来ませんでしたのでわかりづらいですが真ん中
でカモが休んでいます。しかし何故わざわざそんな
寒そうなところにいるのか…

川場カモ1.jpg
実は近づく前は目を細めてウツラウツラしていた
のですが、ワタシが近づいたため皆目を覚まし
動き始めてしまいました(^_^ゞ

川場カモ2.jpg
↑そしてこのカモ、大きく見えるのですがまだ
子供みたいで、ガーガーではなく「ピヨピヨ」
言っていました。。(驚かせちゃってゴメンよ・・・)

ちなみにワタシ、この川場田園プラザはお気に
入りの道の駅の一つです(^o^)丿 アップルパイ
やブルーベリーパイ、焼きたてのパンが食べられ
る建屋もありますね。。確か川場の名水を使った
「名水珈琲」なんてのもあったと思います。
 後、変り種としては「山賊盛」というソーセージや
ハムの盛り合わせですね。地ビールと合わせて
食べれば最高です!写真撮っておけばよかった…

川場田園プラザのHPはこちら

↓ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします!
blog ranking

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
