群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
黒ネコ集 「猫のいる生活(343310)」

急に寒くなりましたが皆さん風邪なんか
引いていませんか??
ワタシは健康そのものですよ(-∀・)

さて、久しぶりの晴れで清々しい気分。。
張り切って写真紹介です。。






くろ子
今日は散歩の途中でみかけた黒猫特集です。。
黒猫歩いているのでワタシもなんとなく
ついていく。。






くろ子2
(なに?)
ワタシの事を不審に思ったのか
クルっとこっちを向きます(^_^ゞ






黒子猫
こちらは違う日、違う場所。。
シッポがクリっとなっていますね(・v・)
子猫かな?






真っ黒3
更に違う場所、違う日。。
門の前で警戒する黒猫(^o^)
何もしないから大丈夫ですよ。。




(↓おやつ)

妙義の田舎饅頭
(妙義の田舎饅頭)
風邪予防におやつ食べましょう!
無添加の文字もまぶしい、田舎饅頭。。
甘くない生地に、甘すぎない餡子。。
田舎饅頭って生地も厚くてたべでが合って
好きなんです(^¬^)


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking




妙義山
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
