群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
ついに猫カフェへ行く! 「猫のいる生活(343310)」

猫カフェ。。
東京の方にはそういうすごいカフェが
あるとテレビで言っていました( ゜o゜)ノ
しかしそれは遠いところのお話・・・



と、思っていたらなんと群馬にも
猫カフェがついに出来たんですよヽ(゚ω゚*)ノ
お日柄の良い時に行こうと思っていましたが
ついにその時がやってきました!






入り口
(外観)
こちら、バリアフリーとなっているので
車椅子でも安心です。。






猫コップ
(猫コップ)
猫柄。。






珈琲ワッフル
(アイス珈琲と抹茶ワッフル)
アイス珈琲も美味しいし、ワッフルもちゃんと
カリっとしていますよ(^¬^)

・・・で、お待ちかねの猫スタッフ達はというと、
別室で応対してくれるようです。。
(ちなみに猫エリアは2重扉で別けられて
います。カウンター席からは中を見ながら
飲食できます)


では、猫スタッフ紹介!






1
寝てます。。







2
寝てます(笑)






3
寝てます^^
↑前足がクイっと!






4
眠いようです(^o^)






5
お尻向けて寝ています。。






6
椅子の間で寝ています。。






7
顔見せて寝ています。。






8
変な格好で寝ています。。






d
c
キャットタワーの上で寝ています。。
折角なので尻尾を触らせてもらいました(^m^)
そしたら前足がピクっと動きました。。






歩く
凛々しい
・・・そしてただ一人起きていたこちらのネコさんは
ウォーキングに忙しいらしくワタシの横をすり抜けて
歩く歩く( ´ω`) しかも無音で!

なんでも人スタッフの話ですと、午前中は
起きていて遊んでくれるらしいですが丁度
昼の休憩タイムに入っているらしいです(笑)

寝ているのを邪魔するのも悪いので猫さんに
怒られない程度にツンツンする程度でしたが
楽しく過ごせました(^v^)ノ
「ねこの部屋平日クーポン券」を貰ったので
今度は午前中に行ってみようと思います。。




(↓おまけ)

帰宅時
帰宅時2
帰り道で見かけた猫達(^m^)
この日は猫デーでしたねえ。。
____________________
Cat's Planet
住所:群馬県高崎市中居町1-9-1
電話:027-353-8133
HPはこちら
場所はこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking




★サンプル★【YARRAH(ヤラー)】
オーガニックキャットフード・チキン
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
